
ふわり、その先へ

人生模索中の40代おひとりさまの写真と日々のつれづれブログ

「走る未来の仕事バン」 日産e-NV200 WORKSPACe 発表。これで世界中どこでも働ける

生活

これで世界中どこでも働ける?

スマホからの投稿テストも兼ねて。
「走る未来の仕事バン」 日産e-NV200 WORKSPACe 発表。これで世界中どこでも働ける
という記事を読み、ワクワクo(^-^)o

好きな場所で働きたい♪
好きな場所で生きたい♪
欲求を叶えてくれそう(*^^*)

まぁ、本当はもう働きたくないのですが(^-^;まだそうは言ってられないので、少しでも楽しく働けたらなぁと。

更に本音は、桜前線とともに北上したいのだ♪

こんな素敵な記事を読んでしまい、ペーパードライバーで高い証明書代わりとなっていた運転免許返納しようかと考えていましたが、思いとどまり中~。
http://japanese.engadget.com/2016/10/27/e-nv200-workspace/
f:id:fuwary:20170313103613j:plain

写真引用元:AOL Online Japan, Ltd.

ビアグラスを探していたら出会えた「金彩雲カップ」

生活 雑記 酒器 お気に入り

金彩雲カップ

引越というイベントに伴い、ここ数年続けていた断捨離を一気に加速し、目指せミニマリスト!な気分でせっせと台所の荷物を減らしたのは数か月前のこと。
(そのうち断捨離した物についても書きたいな♪)

たくさん持っていたビアグラスを手放し、この2つにしぼりました。
・父からもらった下の方がピンク色のビアグラス
・友人からもらったビアグラス

が!2つとも洗い物をして水切りをしている時に、自分で割りました(T_T)きっとじゃんじゃん断捨離したグラスたちの祟りだな。。と、少し恐ろしくなりました。ごめんね。

気を取り直して、新しいグラスを物色しに普段立ち寄らないようなお店にも顔を出してみると、そこで「金彩雲カップ」という物に出会っちゃいましたYo☆

f:id:fuwary:20170307232352j:plain

続きを読む

one'sterraceの「8重ガーゼふわふわふきん♪」

生活 雑記 お気に入り

one'sterraceの「8重ガーゼふわふわふきん♪」

f:id:fuwary:20170305122630j:plain

昔好きだったお店「one's」の姉妹店?「one'sterrace (ワンズテラス) | 株式会社ワールド (WORLD)」を偶然発見したのが、数か月前。

とっても嬉しくなり、会社帰りでお腹がぺこぺこなことも忘れて、1時間くらい店内をぐるぐる見て楽しみました♪その時に買ったのはガーゼの布巾、赤いお弁当箱、リュックでした(^^)

そのガーゼの布巾は2枚で500円。

続きを読む
Copyright © 2017 ふわり、その先へ All rights reserved.