
ふわり、その先へ

人生模索中の40代おひとりさまの写真と日々のつれづれブログ

はじめまして♪

雑記

はじめまして♪ fuwaryと申します。

頭と心の整理&備忘録も兼ねて、ひさしぶりにブログを開設しました。

はてなブログは初めてなので、ガイドブックを購入して勉強中です(^^)

書くことや写真を撮ることが好きなので、日々の生活の中で感じたことや、くすっと笑えるような話、おいしそ~な料理や日本酒の写真、心がほんわかするような写真など、自分が書きたいな♪と思うようなことをアップしようと思っています。

ドキドキわくわくしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

f:id:fuwary:20170221000511j:plain

 

Copyright © 2017 ふわり、その先へ All rights reserved.