
ふわり、その先へ

人生模索中の40代おひとりさまの写真と日々のつれづれブログ

おひとりさまが軽い気持ちで格安旅行を探してみた。

旅行

「行くぜ、東北。」

f:id:fuwary:20170221231422j:plain

「冬のご褒美♪」

はできなかったけれど、

「春のご褒美♪」

友達と、

「久しぶりにGWに旅行しちゃう?秋田で日本酒飲もうよ♪桜も見ようよ♪」

なんて話になり、どの酒蔵から行こうかしら?いくつにしぼろうかしら?と楽しみにしておりました。

が、友達が行けなくなり(T_T)あきらめきれず、ひとりで行っちゃおう~!と、駅のコンコースにあった旅行パンフを1つ取り、お家に帰ってどれどれ?とページをめくると。。

f:id:fuwary:20170221231930j:plain

申込み人数が、2名ばっかり。。

いやいや時代は変わって来てますよ、ひとりで旅行する人多いでしょ?

まだまだ、これから♪

と次のページをめくるも、2名の文字。。テンション下がり始める。。。

 

すると、やった♪このプランは、1名からOKだぁ(^o^)

f:id:fuwary:20170221232216j:plain

 

と、思ったら、1名のプランだけGW出発がなかったり(T_T)

 

f:id:fuwary:20170221232323j:plain

※[JR+宿泊コース]は1名1室利用の場合でも、2名様以上でお申込みください。

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 なんなん、、これ。悲しすぎ。

 

切り詰めた生活をしているおひとりさまが、思い切って何かと旅費がかさむGWに、JRで旅行しよう☆計画なんですよ~。なんのために、リッチに2人分の旅費を出さなあきまへんの(;_;)

長年Viewカード愛用してきてるし~。いつもSuicaで支払ってるし~。

おひとりさまの限られた出費の中で、かなりJRさんに貢献してると思うんだけどなぁ。。。(>_<)

残念っ。おひとりさまにも優しくしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村

Copyright © 2017 ふわり、その先へ All rights reserved.