ふわり、その先へ

人生模索中の40代おひとりさまの写真と日々のつれづれブログ

Facebookで「過去の投稿」をカンタンに探す方法をググりました。

Facebookで過去の写真を探したい!

Facebookで写真を探そうとして、いつの記事のものだか不明。。。
はて?数年前の写真をどうやって探せばいいのだろう?と思い、ググったら、こんな記事に出会い、あっと言う間に見つけることが出来、助かりました(^o^)
ありがとうございましたm(..)m

知ってた?Facebookで「過去の投稿」をカンタンに探す方法を教えるぞ! | むねさだブログ

「アクティビティログ」っていらん機能やん。。と思っていたのですが、こんな風に使えばいいのねぇ~と、勉強になりました☆

 日本酒ブログを別に立ち上げました♪

yururi-japanese-sake.hatenadiary.com

こちらで、日本酒にはまったきっかけから、自分好みの日本酒探しの旅(現在も続く)を少しずつ書き連ねていく予定です(^-^)

で、思い入れのある蔵元さんを訪ねたときの記事を書こうとしたら、いつだったか思い出せず、また写真も見つからず(^^;

これは困ったなぁ。。と。そんな時に、Facebookのタイムラインで写真を投稿していたのを思い出し探すことにした。という訳でした。

あぁ、大好きな佐久の花がこんなに勢ぞろいする美しすぎる光景☆に、心拍数が上がったことを思い出しました(^^)
近日中に、日本酒ブログにアップ予定です♪

f:id:fuwary:20170317003215j:plain

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2017 ふわり、その先へ All rights reserved.